公益財団法人掛川市文化財団|静岡県掛川市

 
 

掛川市文化財団主催公演における新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

掛川市文化財団主催公演における新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
 
掛川市文化財団主催公演における新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願いと取り組み
令和2年10月20日現在
 
掛川市文化財団では、ご来場のお客様に安心して公演をお楽しみいただけるよう、下記のとおり新型コロナウイルス感染防止対策を実施した上で、公演を開催させていただきます。お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 お客様へのお願い
●ご来場いただく際は、時間に余裕をもって、密にならないようにご協力いただき、社会的距離の確保(最低1mを目安)をお願いします。
●マスクの着用をお願いします。(マスクを着用でない方は入場をご遠慮いただく場合がございます。但し乳幼児を含む小さなお子様や、マスク着用の難しい理由があるお客様は除きます。)
●ロビーにアルコール消毒液を設置しております。入場時、終演後のこまめな手洗い、手指消毒にご協力をお願いいたします。
●以下の事項に該当する方は、ご来場をお控えください。
 ・37.5℃以上の発熱または平熱比1度を超過されている方。
 ・呼吸困難や強いだるさ、軽度であっても咳・咽頭痛・味覚障害などの症状がある方。
 ・同居ご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。
●上記症状がある方で、公演開始までに連絡をいただいた上、来館を自粛いただいた場合はチケット代金の払い戻しをさせていただきます。払い戻し方法は個別にお知らせいたします。
●ホール内、ロビー等での会話はできるだけご遠慮ください。また、公演中の声援は控え、拍手のみとしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
●会場内での飲食はご遠慮ください。(水分補給はロビーにてお願いします。)
●チケット購入時にご登録いただいたお名前とご連絡先は、万が一ご来場者から感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。個人情報につきましては本件目的以外には使用いたしません。

公演当日における感染症対策
●スタッフはマスクを着用させていただきます。
●開場中でも密集・密接を回避するため、入場制限及び分散入場をお願いする場合がございます。
●椅子、ソファなど一部備品を利用制限させていただく場合がございます。
●チケットはスタッフが目視で確認します。恐れ入りますが、スタッフが確認後お客様ご自身で半券を切り取ってご入場ください。
●プログラム・アンケートの手渡しは行いません。所定の場所からお持ちください。
●物品販売、サイン会などは行いません。
●出演者への面会及びプレゼントはお断りいたします。
●出演者の入出待ちはお断りいたします。
●ゴミは各自お持ち帰りくださいますようご協力をお願いいたします。
●終演後は混雑を防ぐため、分散退場をお願いする場合がございます。当日は案内に従ってご退場くださいますようご協力をお願いいたします。

※今後の状況に応じて、内容は随時見直しを行ってまいります。また、状況により公演中止または延期となる場合がございます。必ずホームページ等で最新情報をご確認の上、ご来場ください。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
掛​川​市​文​化​財​団​
<<公益財団法人掛川市文化財団>> 〒436-0047 静岡県掛川市長谷1丁目3-5 TEL:0537-21-1353 FAX:0537-21-1354